ひげっちが好むものごと。

詩歌とボドゲを中心に書きたいことを書きます。

歌集に関わる諸々の御礼。

こんばんは、ひげっちです。

 

私の五行歌集『だらしのないぬくもり』が予想以上に多くの方に読んでいただけているようで、嬉しい限りです。

 

毎日のように、お祝いや感想が届きます。幸せすぎてどうにかなってしまいそうです。

 

いただいたメール、お手紙、LINE、Amazonのレビュー等、すべて舐め取るようにじっくりと読ませていただいてます。メールやLINEはすぐにお返事するようにしていますが、お手紙は筆不精のため、なかなかお返事が出来なくてすみません。この場を借りて、お詫びと御礼を申し上げます。

 

さて、今週末には「俺の!五行歌会!!」の開催や、歌集についての読売新聞(神奈川版)の取材も控えており、より一層、『だらしのないぬくもり』を宣伝していければと思っております。

 

今後とも歌集をどうぞよろしくお願い申し上げます!

反響、本当にありがとうございました。

 

 

五行歌集 だらしのないぬくもり (そらまめ文庫)

五行歌集 だらしのないぬくもり (そらまめ文庫)