ひげっちが好むものごと。

詩歌とボドゲを中心に書きたいことを書きます。

【告知】全国文書大会についておしゃべりしよう!「第30回五行歌全国文書大会についてZoomで語り合う会」を開催します【参加者募集!】

 どうも、ひげっちです。

 

 12月5日(土)に「第30回五行歌全国文書大会についてZoomで語り合う会」を開催します!!

 

 第30回五行歌全国文書大会に参加された皆さま、そろそろお手元に「大会誌」が届いたころかと思います。

 

 参加者全員分のお歌と作者コメントが掲載されているのはもちろん、草壁先生の秀作コメントや各参加者の個人賞一覧なども収録されており、読みどころ満載の内容となっております。

 

 この大会誌を読んで感じたことや好きだったお歌について語り合える場が欲しいと思ったので、Zoomを用いてオンラインでやってみようという試みです。

 

 なお、五行歌の会事務局と直接は関係のない、非公式な会であることを
ご承知おきください。

 

 あまり肩肘張らず、楽しくおしゃべりできる会にしたいと思っています。
どうぞ気楽にご参加頂ければ幸いです。

 

  • 参加要件
  1. 第30回五行歌文書大会に参加された方、もしくは大会誌をお持ちの方。
  2. 開催時間にビデオ会議ソフト・Zoom(ズーム)をインストールしたPC・タブレットスマホ等を利用できる環境にある方。
    ※Zoomについて
    https://zoom.us/jp-jp/meetings.html
    ※Zoomは参加者の皆さんに自分の顔が見えるビデオ通話と、音声のみの通話が選べます。どちらを選ぶかは任意とします。
    ※参加者の皆さんへは当日10分前くらいにミーティングに接続するためのリンクを、TwitterのDMかメールにてお送りさせていただきます。

  • 開催要項
    日時:2020年12月5日(土)21時〜23時(予定)
    準備:開催時間になりましたら、Zoomに接続してお待ちください。アルコールを摂取したい方はご自由に。
    参加費:無料
    定員:10名(先着)
    申込み方法:Twitterアカウント(@hidgepaso)もしくはhidgepaso0713@gmail.com まで、参加希望の旨と、
    ①Zoomの表示名(ふりがな)
    を記載してご連絡ください。

    定員が埋まった場合募集を締め切りますが、先着10名以内であれば、当日1時間前くらいまで申し込みを受け付けます。

以上、よろしくお願いいたします!